スイーツ

こんにちは神辺店です!

 

まだUPしていなかったスイーツブログです(^▽^)/

 

今回はwaffleです

ボリューミーなワッフルでしたが

2人で食べたら一瞬でなくなりました(´ρ`)

ワッフルはしっとり系、生クリームはさっぱり軽いタイプでした!

 

 

「飲みものは~♪」と言いながら選んだのはアフォガート。

いま思えば飲みものではなかったですね(*_*;

メニューの写真がとっても美味しそうで

おまけに個人的にもアフォガートが好きなのでつい・・

 

 

運ばれてきました☆彡

大きいアイスが2つも入っていて大興奮😳💕

エスプレッソをかけた後にあわてて写真を撮ったので下のアイスが見えませんが。。

 

 

幸福度が勝って、

カロリーが気にならないです.. (* ˘ω˘ *) 幸せです。

たまにはこういうスイーツを

たくさん食べる時があるのもいいですよね!

 

また更新いたします°˖*˖