尾道レストラン

こんにちは~(‘◇’)ゞ

皆さんお忘れではないでしょうか

久しぶりに登場!!サービススタッフ上田です

 

早くお見せしたかったのですが、なかなか出番が訪れず

やっとご紹介のチャンスが

今回は以前伺わせて頂いた尾道のお店

レストラン スプーンさん

外観・店内もとてもオシャレです(*^^*) 

 

植物に癒されながら漂ってくる美味しそうな匂いに

空腹感と期待感が高まります( *´艸`)

こちらレッドチェダーチーズのキッシュ

美味しいのは勿論ですが、箸置きがスプーンなのも

素敵で驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

お次は生ウニのリゾット

見た目、匂いからして美味しいに決まっている!!!

あぁ美味しい~~~★★★

とても濃厚で贅沢な一品でした(>_<)

そしてメインは黒毛和牛のステーキ

噛めば噛むほど旨味の広がる柔らかお肉

 

ご飯の後は、ほうじ茶でさっぱりほっこり

大満足でした(≧◇≦)

とても美味しくてまだまだ食べれそうでしたが

次回のお楽しみにしておこうと思います