広島風お好み焼きX雪見だいふくコラボ!

いつもありがとうございます!ダイハツ広島祇園店、店長の山本です!

お好み焼きを使った新しい食べ方を、考えて欲しいと依頼を受けて、作ってみました!

しかもインスタ映えするようにと言われ・・・ハードル高い・・・・

というわけで、2品作りました!まずは・・・・

雪見だいふくコラボ!!これは前にカップヌードルのカレー味で実践済の美味しい奴です(笑)

●前回のカップヌードルコラボ記事はこちらから

 

映え度はなかなかと思えましたが・・・どうですかね!?

お味の方は、好き嫌いがはっきりでそうな味でした!だいふくの食感が良くてなかなかいけるのではないかと・・・

映えを気にしないのであれば、真ん中で挟んで、混ぜて食べたほうがおいしかったですね!

雪見だいふくを入れすぎると甘すぎるので、注意が必要です!

勇気ある方はお試しくださいね(笑)

そして2品目は!!!魚とのコラボ!!!

前日になんと人生初の!マグロ!を釣りました!!!

釣り上げた時はカツオかと思ってましたが・・・・

食べるとマグロでした!!!

そしてこのマグロとお好み焼きのコラボがこちら(笑)

【広島風お好み焼き+握り寿司】

これはかなり美味しいと思いました!!!酢飯とお好み焼きは合います!!!

マグロが必要かは・・・・・・

これまた勇気のある方はお試しくださいね(笑)