お腹いっぱい、、、、、

こんなに大きな唐揚げは見たことがない、、、、

先日、五日市にあります焼肉店「光来」というお店に行って参りました。

ここのお店は、美味しいお肉はもちろんなのですが、大きな唐揚げが有名です!(^^)/

1番最初に載せている写真の唐揚げ、、、、ライターと比べて、、、大きすぎる、、、

さらに、ビールとご飯、焼肉があったらたまりません!(>_<)

まさに「悪魔的」ですね!(*^^*)

このご飯はこの大きさで、250円なんです!

 

続いて、食べたチャーハンもパラパラ系のチャーハンとは違い、しっとり系のチャーハンで本格的な中華料理店並みのクオリティで美味しかったです!!(^^)!

 

そして最後の締めに注文したのが、この中華丼!!(>_<)

ここまでで、かなりお腹いっぱいでしたが、たくさんの食材が餡に絡んで、ぺろりと食べることが出来ました!!(^^)!

この「悪魔的」なフルコースを楽しめるお店!!!もう最高です!(*^^*)

皆様も、大人数で食べたり、お酒を飲んだりを、思いっきり出来るようになったら、ぜひ行ってみて下さい!!(^^)!