タフトンのちょっとだけよコーナー★

こんにちは、西風新都店です!!

おかげさまで発売から3か月経過しましたタフト、大好評です!

ここでタフトンよりひとことあるそうですのでどうぞ★

 

タフトン(以下、タフ):みなさんこんにちは。日頃よりたくさんのご来店ありがとうございます。

今回は、お客様とお話している中で質問が多いものをこの場をお借りしてちょっとお答えしようと思います♪

私だけでは事足りないことも多いので。。私の名助手・タケチャンと一緒に進めようと思うよ~。

 

   \それではレッツラゴー♪/

注:腹話術ではありませんw

 

*スカイフィールトップって標準装備?どのグレードにもついてるの??

タフ)はい、なんと全グレード標準装備です!ガラス面は開いたりはしません。

ちなみに必要ないとき(暑いときなど)はシェードを閉じればOK♪

星空のドライブなんて最高かもね^^ 意外と雨の日もいい感じですよ~

 

*インパネのエアコン送風口とかのオレンジのふちは、他の色とかに変更できる??

タフ)大丈夫!!オプションカタログの13・14Pを参考にしてください。

シルバーorホワイトに変更できますよ♪

タケ)スピードメーターのところのオレンジは変更できないのでよろしくお願いします!

 

 

 

タケ)すいません、いろいろ紹介したいのですが時間とギガ数に問題が。。笑

つぎの機会に続けようと思います!!よろしくお願いします★

 

                    \チャンチャン♪/

 

 

      *ダイハツ広島のお盆休み*

8/10(月)~8/17(月)の間、お盆休みとなります。

8/18(火)より営業開始なのでよろしくお願いします!