食いしん坊スタッフの食レポブログ

こんにちは、西風新都店です(*^▽^*)

西風新都店ブログの鉄板ネタ『ランチ、スイーツ紹介』が今回も登場です!

美味しいスイーツを写真とともにご紹介☆

では、さっそくスタート!

 

まずはこちら!季節のフルーツがたっぷりのタルト!

いちご、はっさく、桃などなど・・・

贅沢に何種類ものフルーツがほどよい甘さのクリームの上にどっさり!

タルト生地もサクサクでとっても食べ応えのある一品でした(≧▽≦)

 

お次はこちら!

こちらもタルトです!

このタルトは桃を丸々1個使った豪華なスイーツで、桃好きにはたまらない一品でした☆

甘さの中にすっぱさもある桃とあま~い生クリームを一緒に食べたら

すっごく幸せな瞬間でした(*^▽^*)

こちらのタルト生地はしっとりしていて、ランチを食べた後だとかなりお腹がいっぱいになりました(笑)

その時に食べたランチは・・・

また次回の更新でお見せします~(^O^)/

お楽しみに!

 

そしてそして、西風新都店は9月で遂に

5周年を迎えます!!

パチパチパチ☆

5周年を迎えるにあたってコインランドリーや洗車場も新たにオープン!

それに伴い、9/24~27の4日間10~16時の時間限定

野外イベントを開催いたしますので、

ぜひ皆さまご来店ください!(^O^)/

 

以上、西風新都店でした!