魅惑の車種ぞくぞく♪

こんにちはこんばんは神辺グラン店です

いつもブログを観て頂きありがとうございます(*’ω’*)

朝晩が涼しくなってきて夜、良く寝付ける様になってきました(笑)

 

今回は今年6月に発売されました新型『TAFT』の試乗車で夜試乗をしてきました!

もちろん店長の特別許可もとりつけて!!

せっかくなのでピカピカに洗車♪

『TAFT』も心なしか、わくわくしている様に見えますね(^^

 

出発準備・・・リヤシートを倒して天体望遠鏡とアイピース、小部品

それから、カメラを載せて出発です!(*´ω`)

『TAFT』と言えば『ジブン、オープン、青空SUV』という事で

『スカイフィールトップ』越しで星空パシャリ☆

画像だと分かりにくいですが

一番輝いているのが火星ですよ~

きちんと星空みれました♪

ロマンチックですね~(#^^#)

そして『TAFT』を試乗した感想ですが

静か

良く走る

疲れにくい

クルーズコントロールのぎこちなさが改善されていて

非常に乗りやすい車でした(*‘ω‘ *)

 

そしてついに

THOR』がマイナーチェンジです!!

9月21日(月)22日(火)

は通常、店休日ですが今回『THOR』がマイナーチェンジするという事で

特別商談会となっております

ぜひ、ご来店いただき新型『THOR』をご覧いただければと思います

*整備工場は休みです