広島夜景巡り

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

最近よく休みの日に行っている夜景!!

夜景は本当に心が癒されますよね、、、。

そんな夜景たちを今回はご紹介します!!

1.二葉山平和塔

広島駅からとても近くにあって、ベンチからこのような夜景が見れます!

登って行く途中お墓が広がるのでとても気味が悪いですが上ると絶景が広がりますのでぜひ行ってみてください!!

 

2.坂町の浜辺

ごめんなさい場所の名前が分からないです、、、(笑)

ここの夜景スポットが私が一番好きなところで、橋のライトアップが海に照らされてとても幻想的で、めちゃめちゃ心が癒されるんです、、、

右上の曇がスティッ〇に見えると言われたのですが見えますか?(笑)

 

他にもたくさん紹介したいところがありますがキリがないのでここで終了(笑)

ぜひ色々な夜景スポットを教えて頂けると幸いです!!!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!!!