ヘルシーだけどおいしいお店

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

先日気になっていたカフェに

ランチに行ってまいりました。

福山市引野町「ベジッポ食堂」です。

野菜中心のお食事ができるお店です。

ハーブティーや

コールドプレスジュースなど

健康に良さそうなものが

たくさんあります。

本日は日替わり定食と

食堂カレーを。

店内はおしゃれで、パーテーションも

あります。

家族は外してもOK。

日替わり定食は何種類か

ありましたが、アヒポキを選択。

マグロの刺身を使ったハワイの料理です。

ご飯の上にのせてあります。

野菜がたくさん乗っていて、

とってもさわやかに食べられます。

失礼な話ですが、思っていたより

数倍おいしかったです。

食堂カレーはサラダ付き。

カレーもいいくらいに辛くて、

おいしいカレーです。

丁寧に作っている感じが伝わります。

 

初めて伺ったので、

どんな店かなと思ってましたが、

とてもおいしく、丁寧に作られています。

定食の副菜も野菜中心で、

健康的なおいしさです。

 

実は店内飲食は6月1日から

再開されたとか。

これからも頑張ってください。

また伺います。

 

 

ベジッポ食堂

広島県福山市引野町5-44-45

050-5597-1959

店内でハーブティーや

雑貨も購入できます。

テイクアウトもあるようです。