ラーメン屋巡り♪

こんにちは♪大竹店 事務スタッフです♪

 

最近休みの日はラーメン屋巡りをしています(^^)/

先日の休日は柳井まで行き、

「煮干し中華そば ぶっとび亭」さんのラーメンを食べてきました

  

煮干しの出汁がとてもきいていて美味しかったです(*‘ω‘ *)

私はチャーシュー麵を頼みましたがボリューミーで大満足でした

 

魚介出汁のラーメンが好きな方、とてもオススメです(^^)/

 

 

ラーメンを食べた後は、せっかく柳井まで行ったので、

柳井 白壁の町並みを歩いてみました。

 

日差しが強く暑かったのでメインの町並みまで向かうのを

途中で諦めて、帰宅。(+o+)(笑)

のどかな街並みに癒されました~♪♪♪