酷暑の中でもすくすくと

こんにちはこんばんわ神辺グラン店です

お盆連休も終わり8月も残すところあとわずかですが

みなさんは夏バテしていませんか?(*_*;

私が育てているガジュマルくんは暑さにもめげずいつも元気いっぱいです!(*’ω’*)

毎日すくすく育っては伸びた枝を剪定しております

ただラズベリーちゃんは夏バテ気味です・・・

購入当時は20㎝位でかわいらしいお姿でしたが

日に日に成長を遂げ大きくなり、シュートもにょきにょき出てくれるのは

良かったのですが連日の酷暑のおかげでかなりの夏バテモードです・・・( ノД`)

毎日帰宅するとクタクタになっていたので秘密兵器のペットボトル差しを❕❕

水分補給が出来るようになり元気を取り戻した姿を最近になって気づきました

ん~?

つぼみが出来始めてる?

何とか無事に実が収穫できれば良いなと思い

その日が楽しみな今日この頃です