ピクニック

 

こんにちは、広島三次店です。

朝晩だんだんと肌寒くなってきましたね。

今年の冬は平年並みの気候ということで、ここ数年暖冬が続いていたこともあり、寒くなりそう。。。

県北ではスタッドレスタイヤのご準備が必要そうですね!わたしも今年は、新しいスタッドレスタイヤを購入予定です☆

冬タイヤ大商談祭10月1日から12月27日まで開催中です☆お気軽にご相談ください!

 

夏はひまわり畑に行ってきましたが、

秋はダリア祭りに世良高原農場までお弁当をもってピクニックに行ってきました。

数年前から気になっていた、ダリア祭り

毎年、気づいたら開催期間が終わっていたりとなかなかいけませんでしたが、やっっっっと!行くことができました♪

 

皆さんはダリアの花言葉をご存じですか?私はわからなかったので調べてみました(*´▽`*)

「優雅」「気品」「栄華」「気まぐれ」「裏切り」いろんな意味がありました!

確かに華やかで色鮮やかで、目を引き、写真映えもしますね( *´艸`)

遠くから見たらこんなダリアも

近くで見たらとってもモフモフしてます

 

癒された後は、せら夢公園で、体を動かしてきました!

広い芝生があったり、たくさん遊具があったり、家族友人誰といっても楽しめそうです♪