ラーメン屋巡り♪②

こんにちは♪

大竹店 事務スタッフです!

引き続きまたラーメンブログですみません。(笑)

 

先日の休日に久しぶりに行ってきました。

岩国駅のすぐ目の前にある 「スエヒロ」 さんです♪

中華そばがすごく美味しくて、個人的に一番好きなラーメン屋さんです(^^♪

 

私はいつも、「チャーシュー麵・油多め・麺硬め」を注文しますが

こんなに背油が浮いていてもしつこくなく汁も飲み干せるくらい美味しいです(*^。^*)!!

次の休日もまた食べに行く予定です!(笑)

一番有名な中華そばはもちろん他のメニューも美味しいですよ!!!

 

 

ラーメンを食べたあと、、

以前から行きたかった「べジトリップ」さんへ行ってきました!!!

フルーツがたくさん載っていて美味しいのはもちろん

見た目も可愛くて大満足でした~♪

 

2件ともオススメなのでみなさん是非行ってみてください(^^♪