モンスター現る

ついに私の部屋にもスライムが現れました(; ゚Д゚)

朝晩冷え込んでくるとやっぱり駄目ですね~。

皆さん体調崩されないように暖かくしてください(*‘ω‘ *)

こんにちはこんばんは神辺グラン店です。

今回は三原市の道の駅

「みはら神明の里」へ行った時の写真が出てきたのでそちらをご紹介♪

場所が高台にあるので景色は抜群!

遠くには「すなみ海浜公園」が見える・・・気がします!(。-`ω-)

道の駅内部には三原で採れた地域特産の食材等が所狭しと販売されて

地元食材を活かした料理を提供するレストランもあります。

建物内から展望デッキにも行くことが出来るのですが

そこに行くと・・・

鐘とだるまのオブジェがあるのですが

鐘は何の鐘だろ・・・(;^ω^)

だるまは絵馬を掛けるための「願掛ダルマ」なんですよ。

三原はだるまも有名♫

物販コーナーで「絵馬とだるま」を購入して絵馬を掛けてだるまは持って帰ることが出来ます。

2倍願いが叶いそうですね( *´艸`)

100倍返しだー!!( `ー´)ノ

 

・・・それと、ご当地マンホールも展示してありました!

タコと一緒にやっさ踊りですね♪

見ごたえありますので2号線を通られる際には寄ってみてください(*´ω`)

 

おわりに・・・

のぼり(旗)見てください!!

縦に読むと「ACT」

意味は「行動」です!

そんな風に作られては無いと思いますが(笑

ぜひ行動してダイハツにご来店ください!「THOR」展示してますよ(*´ω`)

お待ちしております!!