北海道(去年の思い出)

 

こんにちは♪

毎日、秋風が気持ち良いですね🍃

先週末まで開催致しました中古車フェア!

沢山のご来場をいただきまして誠にありがとうございました☺

多方面からお車を見に来ていただきました😇

フェアは終了致しましたが、引き続きご来店お待ちしております💫

 

今回のブログは1年半前に北海道に行った時の思い出を綴ろうと思います🌟

すっごく綺麗だった小樽の夜景です

有名なスポットですね✨

ランチにお昼からお寿司とビールを堪能して…💖

時計台にも行きました!

近くのパン屋さんがすごく美味しくて食べ歩きをしたような…

散策をしていたらこんなユニークな看板を見つけたので写真を撮りました

お母さん、預かってくれるみたいです…笑

憧れの星野リゾートトマムに宿泊しました!

敷地が広く、ショッピングをしたりカフェをしたり牧場で遊んだり…と

充実した時間を楽しめるホテルでした

白ヤギさんの鳴き声が独特で、人気者でした

絶対食べたかったジンギスカンはお酒もすすみ、美味しかったです

とここまではよかったんですが夜から雨が降り、

早朝に雲海を見に行ったところ、あたり一面霧で、雲海は見られませんでした

ホテルを出て少しドライブをすると天気が一変し、

道中で見つけたアイスクリームやさんで

ソフトクリームをいただきました

思い出すとまた行きたい衝動に駆られます

 

みなさんはGoToトラベルでどこかへ行かれるご予定はありますか?

ウイルス対策をしっかりとして、対策万全な場所へお出かけしたいですね♪