5年ぶりの新車納車です

お世話になります!

可部店事務スタッフの山下です。

めっきり秋らしくなってきた今日この頃、

風邪など引かないように注意をしなくてはいけませんね!

 

先日、息子が新しい自転車を納車しました(*^▽^*)

20インチの自転車をタントで取りに行った時の様子です。

 

年中さんの時に買った愛用の自転車。

もうずいぶん前から小さくなってきていました。

「この自転車にはお世話になったからなー。

なかなかさよならができないなぁ。」

とずっと言っていた息子。

 

コロナで外出規制もありなかなか買いに行けなかったのですが、

夏の終わりのある日、長男の決心もついたので

思い切って買いに出かけました☆

お目当ての色があったのですが、

残念ながら在庫はなく、後日取りに伺うことになりました。

 

 

 

いそいそ。。。

タントに20インチの自転車が乗るのか、少し心配。

(あら、窓が開いてる。戸締りも心配ですね。。。)

 

 

自転車ショップ、アサヒさんに到着です♪

「よいしょ、よいしょ」

小4息子、自分で頑張って運びます。

 

あぁーー、大丈夫でしたよ!

うしろのシートがフラットになるので、

20インチの自転車、乗りましたーーー(^O^)/

立てて乗せることもサイズ感的にいけそうですが、

我が家では縛る道具を持っていないので、倒して乗せています。

 

 

自宅に戻り、いざ、試乗!

うんうん。

この自転車もきっと長いことお世話になるね(*^▽^*)

    

 

と、無事に納車できたお話(を夫から連絡を受けたの)でした~。