Imo Batakeさん

こんにちは神辺店です!

 

 

先日、水呑にある

Imo Batake さんで

ハンバーガーを食べてきました(^▽^)/

 

 

こちらのお店のハンバーガーは

添加物を一切使用されておらず、一番いい状態で

食べられるように注文をしてから焼いて下さるそうです

 

今回食べたのは、、

 テキサスバーガー 

 

 BLTチーズバーガー 

 

海外経験の長い店長さんが追及した

国産肉使用のアメリカンなハンバーガー!!!

インパクトもボリュームもすごいです。

 

無添加なのでお子様も安心して食べられるのも良いですね😆

フライドポテトも3種類あり

こちらも美味しそうなので迷っちゃいます。

 

 

お店の名前にもはいっている [ 芋 ]メニュー。

 焼きいも 画像はHPよりお借りしました)

 

こちらも注文後に石焼きして下さるので出来たてが食べれるようになってます

 

🍠 自家製スイートポテト(画像はHPよりお借りしました)

 一日限定50個!

売り切れてなければぜひGETしたいですね。。

 

 

他にもデザートがありました。

TVでもご紹介されているお店なので

混みやすいかもしれません。。

 

 

僕が行ったときは

ハンバーガーの待ち時間が40分程度でした!

焼きいもは1時間とのことだったので諦めましたが

電話予約注文が出来るようなので

特に週末はお願いしておいたほうがいいかもしれません

 

 

HPで定休日などのインフォメーションを更新されているので

ぜひチェックして行ってみられて下さい

 

Imo Batake / いもばたけ さん

http://imo-batake.com/