GoTo広島 グルメ編 「炭火とワイン巴里食堂」

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

先月広島に行った際に

伺ったお店のご紹介です。

 

福山から広島は日帰りが可能

なので、なかなか泊まることは

ありませんが、今回は泊りで。

 

夕食は近くにある

「炭火とワイン 巴里食堂」へ

広島市内には何店舗かあって、

以前にも伺ったことがあったので

別店舗ですが、数年ぶりの再訪問です。

本日は車に乗らないので

ワインもいただきました。

まずはサラダ登場。

お替わり自由です!

結構しっかりした味のサラダで

とてもおいしいです。

一回お替わりしてしまいました。

チーズの盛り合わせをつまみながら

ワインをいただきます。

そして驚いたのがこれ。

ポテトサラダです。

メレンゲとチーズがかかっていて、

焼き色がついた温かいサラダです。

サラダというよりはつまみ。

すぐ無くなりました。

驚いたのがリードボー串。

子牛の胸腺だそうで、脂身です(笑)

でも香ばしくて、甘くておいしかったです。

赤ワインが最高でした。

イカのワタ炒めもおいしかったです。

レンコンが入っていて、

アクセントになっていました。

 

他にも食べたのですが、

飲みながらで写真を忘れます。

最後にサービスでチョコを

いただきました。

元気で感じのいいお店です。

以前もいい感じだったので

今回も利用しましたが、

何年たってもいい感じのまま。

 

また伺いたいと思いました。

 

炭火とワイン 巴里食堂

広島市東区二葉の里3-5-7 2F

050-5352-9230