笑顔でしあわせ。こんぴらさん!!

こんにちは

神辺グラン店です。

先日、

『うどんが食べたい…。』

と思い、香川へ行って参りました。

日の出製麺さん

〒762-0046

香川県坂出市富士見町1丁目8-5

11時30分開店と聞いて

11時にはお店についたんですが

既に20分待ちでした

100食限定みたいで1時間しか

営業してないみたいです。

うどんは、もちもちでするっと入ります。

腰もあって食べ応えがありました。美味しかったです。

トッピングは自分好みに楽しめました。

その後、

金比羅山へお参りに行きました。

一度はお参りに行きたいと思っていたので

足腰に自信があるうちにと行ってきました。

本宮から更に奥にある奥社があるとは知らず、

本宮までしか登れなかったことが悔しかったです。

下りきった所に足湯がありました。

天然温泉 智光院の湯

疲れていたのでとても気持ちよかったです!

平日ということもあって人も少なく

ゆっくりできました。

無計画でも

充実した一日になりました!!

お土産にたくさんうどんを買ったので

少しの間、香川気分が抜けないです!