広島湾 青物を求めて

 

こんにちは、サービススタッフの林です。

かなり寒くなってきましたね(-_-;)

 

先日、休みの日に釣りへ行ってきました!

いろいろ情報を調べていると近くでサワラやハマチが釣れているらしいので

狙うはジグでサワラ、ハマチです。

さっそく釣り場につくと沖の方でイワシ漁船が漁をしてました!!

これは期待大(*’▽’)

 

1時間経過、、、2時間経過、、、

陸からはなかなか釣れない、、、

帰ろうかと思ったその時!!

友達の竿先に当たりが!!

 

 

 

初めてのショアジギングでチヌゲットです!

かなりひいたみたいです(*^^*)

 

 

 

その後自分の竿にも!

 

釣り上げるとエソでした、、、(-_-;)

このあとも

カサゴ、メバル、エソ、エソ、エソ、、、

なかなか青物への道のりは長いなぁ、、、

 

また行く機会があれば次こそは青物釣り上げます(‘◇’)ゞ