カフェスイーツ(^^)/

こんにちは!曙店です(^^)/

日々寒さが増してきましたね…暖かくして、しっかり風邪予防をしていきましょう!

 

さて、今回は12月のカフェスイーツのご紹介です!

福岡県産のあまおう苺を使った『博多まっかな苺のラングドシャ』です!

イチゴ味のチョコレートとサクサクの薄焼きクッキーが相性抜群★

ぜひ、ショールームでほっと一息ついてくださいね(^^)v

ダイハツのカフェスイーツは毎月全国各地のスイーツに変わります!

今後もお楽しみに♩♩♩

 

ここで自宅のお花を少しご紹介したいと思います!

クリスマスを彩る『ポインセチア』と『シクラメン』です🌸

             ↑ポインセチア(赤)

             ↑ポインセチア(白)

             ↑シクラメンちゃん

 

あまりお出かけが出来ない日々が続いていますが…

お家にクリスマスツリーやお花を飾って楽しむのもいいですね~💛

 

ショールームもクリスマス仕様になっているので、

お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください\(^o^)/