Bubuka – 歩歩海 さん

こんにちは神辺店です!

 

先日、天気が良かったので

しまなみ海道の方まで行って参りました(^▽^)/

 

 

お昼時は今治市の、

Bubuka-歩歩海 さんへ。

 

11:00からOPENのようで、11:30頃に到着したのですが

すでに満席となっておりました。

ランチ後どこへ行こうかリサーチしながら待つこと約一時間

 

 

ご案内してくださいました

 

 

Bubukaさんは、先に注文・支払いを済ませます。

あとは席で待ちます。

右手に海が見える席へ案内して下さいました

 

待ち時間はお店に置いてある雑誌を読めるようなので

除菌をした後、おいしそうな記事がたくさん載った

雑誌を眺めてお話しながら待ちました

 

 

 

お料理が出来たと同時に「2階のお席が空いたので…」

と、さらに眺めのよい2階へ案内して下さりました…

 

とっても天気が良かったので、気持ちがよいです😎!アリガトウゴザイマス

 

注文したのは 本日のブブカのお昼ご飯

 

サラダはさっぱりしたドレッシングに

マスタードが入っていたり絶妙でした。

白和えや、タコと里芋の煮物、お魚の黒酢あんかけ。。

黒酢あんかけに梅肉が入っていたり、ごはんがすすみます(´~`)

 

ご飯の上にのっているジャコだけでも

ご飯が何杯も食べれるくらい美味しかったです

物販希望です。

 

 

2階はハンモックもあり、外のデッキにも

出られるようになっていました(・□・;)

4月は外に桜の木があるようで別の季節も楽しめそうです

 

 

パンのメニューもあり、そちらも美味しそうでした。。!

次回は予約をしてまた伺いたいです

 

 

Bubuka – 歩歩海さん

https://bubuka-style.com/