澤田さん家のペット紹介!

 

こんにちは、曙店スタッフの澤田です!


ついに雪が降り始めて、本格的に寒くなってきましたね❅


久しぶりに、以前ご紹介した我が家のペット達のご紹介の続きです!笑


第3弾は垂れ耳が特徴の、ホーランドロップイヤーという種類のウサギ『コロン』くん!
愛称は『こっちゃん』です(^_-)-☆

家に帰るとお出迎えをしてくれて、そこから追っかけっこが始まります!
とっても人懐っこい甘えん坊くんです💛💛
犬と仲良く家族の帰りも待ってくれるお利口さんです!

 

そんな、こっちゃん。
隙を見てはお部屋に入ろうとするので、中に入れてあげると…

 

 

足の先まで伸ばして爆睡(=_=)💤します(笑)

かなり無防備です(笑)
そんなペット達に、毎日癒されてます!!

 

今回第3弾でしたが、澤田家のペット紹介

実は…まだ続きます!笑

次回もお楽しみに~💛