父ちゃん食堂 その⑪

『父ちゃん食堂』をご覧頂きありがとうございます(^o^)/

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

さて今回はお正月のお話🎍

あれは12月30日 朝9:00の事です。

友人から安く仕入れたブリが届きました(^^)

大きく立派なブリ!!!

そして6~7年ぶりに再会した友人

嬉しさが止まりません(^O^)

包丁が玩具に見えるほどのサイズ

でも料理人廣野にかかれば

 

 

ちょちょいのちょい・・・(;´Д`) です

お刺身以外には塩焼き・ブリ大根などを作りました。

そして楽しみにしていたこちら~

数の子

1日かけて塩抜きします(^^)

そして昆布・カツオなどで取った出汁に

醤油・みりん・酒等を入れてまた1日

美味しく出来上がりました\(^o^)/

箸もお酒も止まりません★★★

 

愛する家族の為に作った手料理を紹介する

『父ちゃん食堂』次回もお楽しみに~(^O^)/