utane cafeさん

こんにちは、神辺店です♪

 

先日、ずっと気になっていたお店に行ってきました。

 

新市町にあるウタネカフェさんです‼

 

色々な種類のメニューがあり、ローストビーフ丼やグラタンに心を惹かれつつも

 

いろんなものを食べたい欲張りな私は今日のごはん。のランチを注文しました。

 

まずは前菜

 

 

サラダもスープのキッシュもとても美味しかったです。

 

そして右前に写っているのは、里芋のフライです。

 

すっごく美味しくてお店の方に詳しくお話をお聞きすると、

 

レシピやアレンジ方法まで教えてくださいました♪

 

メインのお料理

カラフルなささみフライにキュンキュンしてしまいました(*”ω”*)

 

紫キャベツとほうれん草です。

 

揚げたてサクサクでこちらもとても美味しかったです。

 

友人が注文したグラタンもとても美味しかったそうです。

 

このあとはドリンクとケーキが出てきました。

 

なんと今月、誕生日だった私のために友人がケーキを予約してくれていたのです(´;ω;`)

 

とっても美味しくいただきました。ありがとう~( ノД`)

 

食べる事としゃべることに夢中になって写真を撮るのを忘れがちな私ですが、

 

またいろいろなお店をご紹介できたらと思います♪

 

なかなか外食するのも難しい時期ですが、ウタネカフェさんはテイクアウトもされていますので

 

またこちらも利用したいですね。

 

とても親切でおしゃれで素敵な空間でした。