僕も俺のロッキー2021🚙

こんにちは~久々の登場スタッフTです\(^o^)/

昨年とは一味違う俺のロッキーを紹介しようと思います

えぇまた同じ使い回し

と、思ったあなた!!!

そんなことはありません(>_<)

 

ダイハツ広島オリジナル特別仕様車

ロッキー ~ダブルエックス~

専用エンブレムが煌めいています(∩´∀`)∩

助手席には当店のアイドルでぃべあを乗せて

このまま僕のお気に入りの場所までドライブ

来来亭さん(らいらいてい)

毎度こちらのセットしか頼みませんが(^^;)

メニューはお決まりのこれ(>_<)

前回も載せたスタンプクーポン

10個も増えました

ドライブして美味しい物を食べて、満腹満足

 

 

ロッキーの

ロッキーダブルエックスロッキーザウルス

どちらもイチオシです( ^ω^ )

皆さんも試乗して俺のロッキーを体感!!してみませんか??

ご来店お待ちしております(^O^)/