もうすぐ!

こんにちは!曙店玉井です(`・ω・´)ゞ

今度の日曜日、2月14日はバレンタインデーですね♡

皆さんもう準備はお済みですか???

 

「大切な人に思いを伝える日」というイメージが強いバレンタインデー(*^^*)

恋人はもちろん、片思い中の男性にチョコレートを贈るだけでなく、

大切な友達に贈る「友チョコ」や、

自分へのご褒美として購入する「自分チョコ」などのカルチャーも生まれ、

チョコレートの楽しみ方も多様化する時代になってきていますね。

 

ちなみに私はお風呂でチョコレートを楽しんでいます(´艸`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

チョコレートの香りがするシュガースクラブです♡♡

本物のチョコレートのような甘い香りのする柔らかいスクラブで、

使うと肌がつるつるになります!

 

写真に写っている緑色の物体は「ケンザン」というスカルプブラシです(^^)/

このブラシはいくつか種類があるんですが、

私のは「バリカタ」というラーメンみたいな名前が付いています。

シャンプーをするときに使うとすごくスッキリしますよ~☆

男女問わずに使えるので、自分へのご褒美やバレンタインのギフトにもおすすめです!

 

バレンタインをきっかけに、

恋人だけでなく家族や友達にも日頃の感謝を伝えられるといいですね♡