すぐらくピットの使い方~予約キャンセル編~

こんにちは、いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

さて、今回は!

ということで、実際の画像と共に説明いたします

 

前々回からの続きとなりますので、見ていない方はこちらから♪

前々回「点検予約編」

前回「メンテナンス予約編」

 

まず、ダイハツポートの画面を立ち上げます。

LINE登録頂いている方は「トーク画面」の「おすすめメニュー」から)

LINE登録頂いていない方は「インターネット検索画面」でダイハツポートを検索)

真ん中上辺りのカーライフサポート(マイページ)をタッチ

画像の通りの画面になっていればOKです♪

続いて〇囲みしてある「入庫予約・変更」の赤いボタンをタッチ

点検・車検またはメンテナンスのご予約を、すぐらくピットもしくはLINEで頂いていれば、

画面の〇囲みのような、予約内容の表示が出てきます

今回は予約のキャンセルなので、こちらの「予約確認(変更・キャンセル)」をタッチ

予約内容の、「変更」か「キャンセル」かを選んでください

変更の場合は、前回までの流れと同様にして頂ければ大丈夫です

キャンセルの場合は、画面の通りキャンセルの確定をタッチ

以上でキャンセル完了となります!

またご都合の付く日に、webまたはお電話でご予約くださいm(__)m

 

以上!すぐらくピットの使い方~予約キャンセル編~でした!

 

今回をもって、すぐらくピットの使い方の説明は終了になります。

より詳しく説明してほしい!などございましたら、店頭でスタッフにお声掛け頂ければ幸いです。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

また次回からのスタッフのブログもよろしくお願いします♪