福山ファミリーパーク

こんにちは、神辺店です。

 

この間の休日に福山ファミリーパークに行ってきました。

 

2020年4月にリニューアルしたそうです。

 

それより前に一度遊びに行っていたのですが、新しい綺麗な遊具になっていて私もウキウキしてしまいました!!

 

 

まだ作業が残っているのか、この日は高~~~いクレーン車を使ってさらに遊具を増やしていました。

 

 

分かりづらいのですが、一番高いところから撮った写真です。

 

私は高いところがすごく苦手なので足がすくみました(´;ω;`)…

 

でも長いローラーすべり台は優しい絶叫マシーンのような感じでとても楽しかったです♬

 

そして福山ファミリーパークにはシカやクジャクもいます。

 

こんな近距離でシカに会えますよ!!

 

天気の良い日だったのでみんなで日向ぼっこしていてとても可愛かったです(〃▽〃)

 

是非また遊びに行きたいです☆