🌷🌼癒し特集🌼🌷

こんにちは~(^O^)/

最近は日差しも暖かくなり過ごしやすくなってきましたね

今回のブログは癒し特集!!!

まずはこちら

 

ショールーム入口付近のお花です(*´▽`*)🌼

まだつぼみが多い鉢もあるので毎日の水やりが楽しみです

 

ショールーム内にも可愛らしいお花が🌷

こちらはお客様が作って下さった作品です

色合いがとても良く店内の雰囲気が明るくなりました(´ω`)

 

たまには本格的な紅茶を( *´艸`)

今回選んだ茶葉はミルクティー向きとのことだったので

ミルクと蜂蜜たっぷりで頂きました

とても良い香りで美味しかったです

美味しいスイーツも癒しですよね(*^^*)

贅沢にも高級チョコレート

見ているだけでも幸せです💛

しかし、あっという間に無くなってしまうのは何故でしょう・・・

お花やスイーツ🍫も良いけれど・・・

やっぱり一番の癒しは

★★★肉・肉・肉★★★

花より団子派です🌼🍡

テイクアウトのローストビーフ弁当で大満足!(^^)!

ゆっくりと贅沢なお肉を楽しむ事ができ、とても癒しになりました

また良い癒しがあったらご紹介したいと思います(≧◇≦)