マグロ解体ショー!

こんにちは!事務スタッフの中山です。

先日実家に姉夫婦が遊びに来た際に、義兄が

本マグロを丸々一匹持ってきて解体ショーをしてくれました!

魚の解体ショーを見たことがなかったので、かなりの大きさのマグロが

どんどん捌かれていくのを間近で見れて楽しかったです!

さすがに一度に全部は食べきれないので半分は冷凍しましたが、

色んな部位を少しづつ使ったとても豪勢な晩ごはんとなりました。

  

捌きたてのマグロはとても新鮮で、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

当たり前ですがスーパーに売っているものとは比べ物にならないなと思いました(笑)

次はブリを持ってこようかなと言っていたので期待しておきます😌