車を乗り替えました!!

こんにちは!ダイハツ祇園店 営業スタッフの菅です。

 

本日のブログは、、、

車を乗り替えました!!

 

ミラトコットからの乗り換えなので、物凄く背が高くなり

両側パワースライドドアにしたため荷物の載せ替えが楽々にできます♪

 

トコットは小回りがきいて本当に乗りやすい車だったのですが、

今後の生活を考えるとスライドドアがある方が生活が楽になるので、今回買い替えをすることにしました!!

 

 

 

 

 

タント特有のピラーレス仕様は大きなお買い物の時に大変助かりますし、

急いでいるときなどはタッチ&ゴーロック機能でスライドドアが閉まるのを待たずに

車をロックできるので大変便利です♪

 

 

 

 

 

今後はこのタントに乗って色々なところをドライブしたり、

買い物などお出かけできたらと思ってますので、どこかおすすめの場所などありましたら

ぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

             今回乗り換えたお車~ミラトコット~

 

トコットは小回りが利いて走りも良く、燃費もいい車です!!そして、バックモニターが標準装備になっているので駐停車時にとても便利!

通勤車・セカンドカーには最適です♪もしそういったお車をお求めの方は、一度トコットを見に来てくださいね!