いちご情報!

こんにちは!曙店 玉井です(^^)/

先日テレビを見ていたらめちゃくちゃ気になるお店を発見(`・ω・´)!

 

中区白島にある【bon retour】(ボンルトゥール)さん♡

テイクアウト専門店です!

bon retour(ボンルトゥール)とはフランス語で「気をつけて帰ってね」という意味で

ご自身へ、大切な人へ、「小さな幸せを持ち帰ってほしい」そんな想いが込められたお店だそうです!

 

お店は白島の駅からも歩いてすぐなのでアクセス最高です!

 

テレビで見たいちごどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても食べてくて♡

早速行ってきました!!!

 

お店の外観はこちら!!

可愛い~♡

 

お目当てのいちごはこちら!!!

じゃーん♡

パフェですー♡

美味しそうですよね!?

とっても甘くてジューシーで、ほんとにほんとに美味しかったです(*´ω`*)

実はこのいちご、328までで、

今はまた違ういちごを使ったメニューが始まっているそうです♩♩♩

パフェ以外にドリンクメニューもありますよ~♩

お天気の良い日にテイクアウトして、外で桜を見ながら食べるのもいいですよね♡

私はしばらく通いたいと思います!!

まだ行かれたことのない方は、ぜひ♡

 

【住所】広島市中区白島北町12-2
【営業時間】平日13:00-18:00土日祝11:00-17:30
【定休日】不定休の為SNSにてお知らせ
 
JR 新白島駅北口 徒歩2分
アストラムライン新白島駅東 徒歩3分
車  駐車場なし
   近くにコインパーキングがあります