岡山里庄でランチ~ななつや

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

少し前になりますが、岡山県の里庄に

あるななつやにランチに行ってきました。

新しいお店で、おしゃれな作りです。

良く見ると魚屋+台所と書いてます。

店内に入るとお惣菜等もあって、

帰りに買って帰りたくなりますね。

本日は日替わりランチと

天ぷらランチを注文。

結構種類もあるし、

品数が多そうで楽しみです。

日替わりランチ到着。

結構ボリュームがありそう。

左上は茶わん蒸しです。

小鉢も色々あって楽しいです。

基本的に味は濃くないので

飽きずに食べられますし、

出汁などしっかり効いているので

物足りなくありません。

天ぷらランチ。

天ぷらも定番のものだけではなく、

とてもおいしかったです。

2人で行って、分け合うと

刺身・煮物・揚げ物がついてきて

フルコースになりますね。

店内もおしゃれで、カウンターもあり。

一人の人でも大丈夫ですね。

結構満足したので、総菜は買えませんでした。

次回は総菜もチャレンジ

したいと思います。

 

魚屋+台所 ななつや

岡山県浅口郡里庄町里見2680-1