ひさびさのチャンピオーーーーン!

 

こんにちは♪

祇園新道店のゲーム&猫ちゃん大好き男ですっ!!

店舗ブログ初投稿です~♪♪

夜は毎日必ずゲームしてま~す!

しているゲームは

【APEX】【スプラトゥーン2】をしています★★

先日、ゲーム内でのフレンドさんと【APEX】をしました♪

チームで戦っていくようなゲームなのですが・・・

しばらくチャンピョンから遠ざかっていました。。。。

1か月ぶりに久々にチャンピオン取れました~(*^^)v

ちなみに私は左側キャラクターです★★(Oキル、他力本願Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

作戦勝ち(”ω”)ノ

すんっっっっごい嬉しかったです♡♡

【APEX】おすすめゲームです皆さんもぜひプレイしてみたくださいね!

 

~最後に祇園新道店からお知らせ~

4月11日までフレッシャーズフェアを開催しております

新車&お買い得な中古車等、各種取り揃えております

新生活をはじめるお客様をダイハツ広島は応援しています★★

期間限定ぶどうジュースのご用意もあります(^^♪

ぜひ祇園新道店へお越しくださいね