父ちゃん食堂 その⑬

こんにちは料理人廣野です(^O^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

父ちゃん食堂』始まります

今回の食材はこちら

    ↓↓↓

みなさんこの食材が何か分かりますでしょうか

 

なかなかインパクトのある写真(; ・`д・´)

ブログ作成中に、後ろから見ていたスタッフになんですかそれ!?

驚かれてしまいました(;´Д`)

 

ラストスパートです

料理人愛用の包丁でちょちょいのちょい

白ミル貝のお造り完成です(^^)

キレイに仕上がりました★★★

コリコリ食感で美味しかったです

子供達のリクエストで作ったおでん🍢

喜んで食べてくれました(^^)

 

さてこちらは、近所でお花見をした時の写真です🌸

もちろん!!

父ちゃん食堂では手作りお弁当持参( `ー´)ノ

ですが、写真を撮り忘れてしまいました(;´Д`)

来年こそは忘れずに撮りたい!!!

 

愛する家族の為に作った手料理を紹介する

父ちゃん食堂』次回もお楽しみに~(^O^)/