ラー活(^^)v第2弾!

こんにちは!曙店 玉井です(^^)/

お休みの日はラーメンの食べ歩きをしたり宅麺を利用して

お家でもラー活を楽しんでいるのですが

先日、横川のお寿司屋さんがランチタイムに提供している

すし久 九重商店2号店さんに行ってきました~!!!

 

実は去年の12月に初めて鯛だしらぁ麺をいただいてから大ファン♡♡♡になり

今回4回目なんですが、

この日のお目当ても鯛だしらぁ麺 鯛めしセットです!!

ラーメンには昆布締めの鯛とレアチャーシューがのっています♩

鯛の出汁が効いていて美味しいーっ♡

冗談抜きで箸がとまりません!!!!

途中、味変で柚子胡椒を入れてもさっぱりとして美味しいんです(´艸`*)

鯛めしは新鮮な真鯛を濃厚な特性ごま醤油で和えてあって、

一口目はそのまま、後からスープをかけてお茶漬け風に!

2度楽しめます☆

麺もごはんももちろん完食!スープも完飲!!

私が食いしん坊だからではなく笑、美味しすぎて女性でもペロッといけちゃいます!

毎回「食べ終わりたくない」って思ってしまうくらい美味しいんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

他にも海老らぁ麺 海老づけ丼セットや、

土日限定うにらぁ麺 いくら丼セットもあります!

どれも美味しすぎます!!!

ほんとーーーーーに美味しいので、とにかく1度行ってみてください!!!

 

 

【住所】広島市西区横川町2丁目8-2

【定休日】水曜日

【営業時間】11:00~15:00

【駐車場】なし (近くにコインパーキング有)