春のおうちごはん♪

こんにちは(^O^)/

暖かいを通り越して暑い昼間

朝晩と寒暖差が激しいので体調には気を付けたいですね

元気を出すには美味しいご飯🍴

毎日献立を考えるのは大変ですよね(>_<)

そこで皆様の今日の献立の参考に

U-CAR南蔵王店の 料理人廣野 が最近作った

数々の料理をご紹介

 

ゆで卵がオシャレに!!?黄身をくり抜いて味付けしチーズを乗せたそうです🧀

手羽中の照り焼き 大人も子供も大好き

 

すなずり・にんにくの芽の炒め物・あさりの酒蒸し

おかずにもおつまみにもピッタリ

 

きんぴらごぼう・筍の土佐煮

こちらも旬の素材で美味しそう★★★

全てほぼ目分量レシピです(;^ω^)

マグロとアボカドの和え物

こちらは料理人廣野のお子さんが大人の手を借りずに作った料理

もうすでに料理人!!!(゚д゚)

どれも美味しそうで参考になりますね~

皆さんもGW休日など、おうちごはん色々とチャレンジしてみてください(≧▽≦)