西条店のゆかいな仲間たち(=^・^=)

こんにちは!西条店の伊藤です(o^―^o)

今回は、U-CAR(中古車担当)スタッフ井藤家の猫ちゃんを紹介します♪

まずご紹介いたしますのは、4歳にしてこの家の主である『マブちゃん』です!

名前の由来は、体の模様がマーブルチョコに似ているから名付けたようです(^▽^)/

マブちゃんは寝るのが好きで、右のようにまん丸になって寝ている姿もとても可愛いですね☆

 

続きまして、仲が良いのか悪いのか?な『桜ちゃん』と『琴ちゃん』です!

琴ちゃんが上に乗っかっている白い猫ちゃんで、下に隠れている黒い猫ちゃんが桜ちゃんになっています!

琴ちゃん桜ちゃんは良く喧嘩をするみたいで、上の写真のようにキックしたり威嚇しています(^^💦

それでも、なぜか同じベットで寝ようとしたり追いかけっこをして遊んでいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆さんはどんなペットを飼っていますか?とても気になります*

ペットと言っても今ではペットも家族の一員です!忙しいとは思いますが、毎日可愛がって、大切にしてあげてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡