ひたすらドライブ!
こんにちは♪
いつもお世話になっております、
廿日市宮内店 事務スタッフです(*^^*)
先日、お休みを利用してドライブへ行ってきました(^^♪
といっても、目的地はなく、なんとなく呉方面へ向かい海沿いをひたすら走るという(笑)
当日の天気予報は、午後から雨のどんよりした日でした(;’∀’)
途中で呉市の「アレイからすこじま」で休憩し、竹原から東広島をぐるりとまわって
廿日市へもどる、という観光スポットを巡るなんてことのない(*’▽’)、
正真正銘ロングドライブなのでした♪
↓↓↓ どんより☁
晴れた日が多くなり、過ごしやすくなってきたので、次のお休みにはまた、
気の向くままに出かけようかな(#^^#)
お休みと言えば、GWの休業についてお知らせさせていただきますm(__)m