西条店のハム太郎(o^―^o)

皆さんこんにちは♪西条店の伊藤です!

ゴールデンウィークが明けて初めてのブログですね。

今年のゴールデンウィークも、コロナで行きたい所に行けなかったと思います。(´;ω;`)

とても残念ですが、コロナにかかる方が怖いので一旦我慢!という気持ちでこれから終わるまで頑張っていきましょう( ノД`)

 

そこで、癒される西条店のハム太郎をご紹介致します!

我らがスーパーフロントマン!松下係長のハム太郎、、、

躍動感があって良いですね(o^―^o)♪

ハムスター専用のエサをもぐもぐ食べている姿も見ているだけで癒されます!!

そして見てください!こちらの貴重なツーショット☆彡

愛犬のチワワちゃんと挨拶しているんでしょうか?*

皆さんもペットに癒されて少しでも気分を上げて頑張って下さい(´;ω;`)/