また行きたいお店

こんにちは、神辺店です。

 

広島県でも緊急事態宣言が発令されましたね。

行きたい所に行けなかったり、会いたい人に会えない日々ですが1日でも早くコロナウィルスが収束するように不要不急の外出を控えてステイホーム頑張っていきましょう!

 

外食もなかなか行けないですよね、、

そこで今回は!!

過去に行ったコロナが収束したらまた行きたいお店をご紹介させていただきます。

岡山県新見市にあるJAあしん広場 グリーンセンター内にある「焼肉 千屋牛」です!!

日本の和牛のルーツ、最高級の千屋牛が食べられる焼肉屋さんです。

お肉だけでなく焼き物、前菜、サラダ、デザートなど数多くのメニューがあるお店です。

   

   

どれがどこの部位だったかは忘れてしまいましたが、新見市まで食べに行く価値ありの味でした(^▽^)

コロナが収束したらまた必ず食べに行きたいです。