うちのアイドル

 

こんにちは!

祇園新道店 フロントスタッフ です

 

いきなりですが、今日は・・・ 

うちの ニャンコの紹介 をさせていただきます!!( ^ω^ )

 

5月に4歳になりたての

 

チャチャくんです!!!

 

いや~~本当・・可愛い (^^)

可愛いですよね??(親ばか?飼い主ばか?)

 

よく 女の子 に間違われるのですが

正真正銘の 男の子 なんです。

 

週5で 自宅警備員 としてしっかり働いてもらっていますよ。

働かざる者食うべからず!!

 

ただ、チャイムが鳴ったら逃げちゃいます。。(笑)

 

そんな、臆病者のチャチャくんですが、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧

 

祇園新道店、感染対策 バッチリおこなっております。

皆様の ご来店 心より お待ちしております

 

マスク着用のご協力よろしくお願いしますにゃー

・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧・゜・。˖✧