竹原さんぽ

こんにちは!事務スタッフの中山です。

先日のお休み、ふと思い立って

町並み保存地区まで散歩に行ってきました!

 

しばらく歩いていると照蓮寺というお寺の下で、猫に会いました。

とても人懐っこく、何度もすりすりしてきて可愛かったです。

 

 

そのあとは『cafe青』さんでひとやすみ!

 

今回はおやつの時間だったのでケーキセットを注文しました。

チーズケーキとガトーショコラとマンゴーシャーベットの3種類で、

どれもとても美味しかったです!ランチもしているみたいなので

また行って食べてみたいなと思います。

 

竹原に住み始めて結構経ちますが、なかなか行く機会がなかったので

いろんなお店があるんだな~と発見がいっぱいでした!

他にも気になるお店があったので、また散歩がてら行ってみようと思います(^^)

 

お店情報はこちらから    cafe 青

〒725-0022 広島県竹原市本町3丁目9−28

※市営の駐車場があるのでそこに車を停めて、歩いて散策するのがおすすめです!