CM撮影してきました!

こんにちは!

廿日市店です。

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お身体おかわりございませんでしょうか?

 

さてさて、先日ダイハツ広島のCM撮影を行いました!!

タレントさんもいらっしゃり、かなり本格的な撮影にドキドキ❤

 

いざ撮影が始まりましたが、緊張のあまりダイハツスタッフはみんな笑顔が引きつっていました…笑

 

本格的な機材、スタッフの方の人数の多さにただただ圧倒されてしまい、出来上がりが心配です…

 

ですが、こんな機会なかなかないので、もの凄く良い経験をさせて頂き感謝しています!!

 

あと、タレントさんがとにかく可愛すぎて可愛すぎて一瞬でファンになっちゃいました!

 

うえむらちかさん♡

一緒に写真撮影して下さりありがとうございました!!

これからも応援しています!!

 

CMで流れるのはもう少し先ですが、皆様ぜひ、うえむらちかさんの

ご活躍を楽しみにご覧下さい~☆