お花畑

いつもお世話になっております。

祇園店の菅です。

 

 今回は少し前に世羅町のお花畑に行ったのでご紹介します♪

 

平日だったので人通りはほとんどなかったのですが、

当たり一面ピンクのお花でいっぱい!!

周りに背の高い建物が無いので、青空と山々が広がってとても素敵でした♪

写真を撮るのは初心者なのですが、少しはきれいに撮れてるかな。。。?

 

 

 

 

ネモフィラというお花だそうです♪

小さいお花が密集しているので、青い絨毯のようになっていました。

花言葉は「どこでも成功!!」

お仕事でも成功できるようしっかり頑張ります♪

 

 

 

世羅町のお花畑に行った時期が6月頃でしたので、

まだチューリップもきれいに咲いていました!!

時期によって色々なお花が咲いているそうなので、夏の連休の際にでも

また行きたいなと思ってます♪