甘くておいしい♪

こんにちは曙店です♪

みなさんは何のフルーツがお好きですか?

春夏秋冬、いろいろありますよね~☆

先日営業の松本からモモをもらいました(*‘∀‘)☆彡

  

実家で育てているということで、スタッフに配ってくれたのですが、、、

甘くてとーーーーーっても美味しかったです♪

 

桃は酸化しやすく、すぐ茶色く変色してしまうのが難点・・・(/_;)

いろいろ方法を調べたり教えてもらいました!

 

リンゴでもする方が多いのでは・・・?

★塩水につける

 

★砂糖水につける

 

★レモン水につける

塩水がやはり酸化しにくく、

1時間後でもあまり変色していませんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかも!リンゴを塩水につけた時より、モモの方が塩味がしなかったような・・・

モモがとっても甘かったからかもしれませんね(笑)

 

秋ごろに果物狩り、ぜひ行けるようになってたらいいですね♪