夏到来!

こんにちは、祇園店の弘中ですι(´Д`υ)アツィー

8月になり、毎日暑い日が続いていますが、先日お休みを利用して、子どもと庄原市にある備北丘陵公園に行ってきました♪

 

備北丘陵公園では、夏休み企画でカブトムシドームのイベントをしています!

今回は午前中のまだ少し涼しい時間(それでも暑い)に行ったので、カブトムシたちもまだ元気にごはん中でした。

※感染対策としてマスクの着用、手指の消毒、入場人数の制限、時間の制限がありました。

めっちゃいっぱいいます。

ドーム内に300匹近くいるそうです。

 

ちなみに去年の様子がこちら

去年は触れませんでした。

近づいてきたら怖がって逃げていました(=_=)

 

今年は一人で捕まえて、腕に乗せて、満喫している様子でした(*^^*)

おおきくなったんだなぁ、としみじみ感じた一日でした。

次回はあまり暑くない、花のきれいな季節に行きたいです(^o^)ノシ