南蔵王のゆかいな仲間たち シーズン2 その③

こんにちは~(*´▽`*)いつもブログをご覧頂きありがとうございます

今回は皆さん大好き人気企画(*‘ω’*)

南蔵王のゆかいな仲間たちのその後をお届けします💛

シーズン1はこちらから

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

南蔵王のゆかいな仲間たち

 

お待たせしました!!!

3さいになったチンチラのチロルくんです🐭

 

チロルくんのマイブーム

飼い主を呼んで近くに来たら逃げる事

飼い主が怒るギリギリを攻める事

 

いたずらで怒られたら隠れて様子を伺い(; ・`д・´)

必要に応じて甘えた鳴き声を出します

飼い主が何かしていると、とても気になる様子

紙は噛んでしまうので要注意です(>_<)

我が家の可愛いアイドルは歳を重ねるごとに

あざと可愛くワガママに育っております(´ω`)

次はどんないたずらをするか楽しみです

 

ゆかいな仲間たちシーズン2

次回もお楽しみに~\(^o^)/