ネットで注文(・ω・ノ)ノ!ポチっ

こんにちは!西条店の伊藤です。

最近涼しくなってきて、心地の良い天気になってきましたね。私は今の季節が一番好きです(o^―^o)♪

今日の夜にかけて台風も接近するみたいなので

早めに帰宅して、もしもの時は安全な場所に避難してください!

 

今回は、ある方が高級プリンをネットでポチっとして下さった件についてブログに書いていこうと思います。

    

 

このプリンは写真で見るよりも本当に小さく、ものすごく濃厚でした(^▽^)

もはやこの味はプリンではなく、キャラメルやバターなのでは?と思うほどの味わいです( ゚Д゚)☆

そして、この一つ一つ蓋に書いてある言葉もユーモアセンス抜群ですね(* ´艸`)

一つ約500円ほどみたいなので、頑張った時の自分へのご褒美

誰かへのプレゼントにどうでしょうか!

4コマ漫画もあり、卵好きな豚さんがシュールに描かれていました(〃艸〃)♪

一応全てご紹介いたしますね(#^.^#)

   

 

皆様もコロナ禍で行きたい所もずっと我慢されていると思います。

私も実際は夢の国に行きたい!遊びたい!と心の中では思っていますが、

頑張って抑えています(m´・ω・`)m

ですので、皆様に普段の生活に少しでも楽しい毎日を送ってほしい!と思い

ご紹介しました☆彡

たまにはネット等で特別な何かを見つけてみるのも良いですね(o^―^o)//